カテゴリー
木曜

割り切りアプリ

割り切り
 割り切りアプリで、出張先のセックスを楽しむと言うことは後輩の社員から聞いた話だったのです。
「人気のあるアプリなら、どの地域でも人が多いですからね」
確実に出会いを掴めると言うのです。
特に、支払いありのセックスなら、割り切りアプリで出張セックスが可能になると強く言われてしまったのでした。
正直言うと、面白いと思いました。
出張先なら妻の目も届きません。
仕事の疲れやストレスを癒すセックスが出来ます。
別の異性とのセックスを、極秘で楽しめてしまえるのです。
「僕なんか、出張先のホテルの中でエッチするから、ホテル代も浮くんですよ」
後輩に言われ、すっかりその気になってしまいました。

 教えられた割り切りアプリの利用は、時間がかかりませんでした。
福岡出張の際に、出会いを探してみることにしました。
かなりゆとりのあるスケージュールの出張でしたから、セックスも楽しめるとワクワクしながらアプリで活動してみました。

 地元在住の、28歳の人妻からの連絡が到着し、ホ別苺の約束になりました。
Mちゃん、既婚者でいながらまだ子供もいなく、仕事もしているためなのか人妻らしい雰囲気ではありませんでした。
顔立ちも悪くはなく、裸にしたら美味しそうだなと盛り上がってしまいました。
滞在先のホテルへ連れ込め、そして大人のお付き合いとなりました。

 妻以外の異性の肉体が久しぶりでしたから、気分は最高潮でした。
Mちゃんを裸にして軽いイチャイチャからシャワーへ、そして本格的なセックスを滞在先のホテルの中で満喫。
何度も腰を動かしつづけ、壮大な射精へと繋げられてしまいました。
出張のストレスも疲れも、総て吹き飛ばせた感覚です。

 この経験から、割り切りアプリを出張で利用するようになっています。
妻にもバレにくく、支払いありだから確実にセックスも出来ます。
援交募集
割り切りの出会い

カテゴリー
木曜

プチ援アプリ

プチ援
プチ援アプリは副業感覚ですね。
前は一人で内緒でやってたんですけど、ちょっとした時に、プチ援アプリやってる女の人と知り合って、それで話してみたら似たような境遇だったんで、仲良くなったんです。
それ以来、なんかプチ援アプリがサークル活動みたいな感覚になってきてね。
今では、そのプチ援アプリのライングループができて、数人の人と情報交換したりしてます。
月一くらいのペースで飲みに行くこともあります。報告会って私たちは呼んでますけど。
例えば、怪しいお客情報なんかは役に立ちますよ。
プチ援アプリ使う男性って、割と同じアプリを使い続けたりするじゃないですか。
そして、紹介文や待ち合わせに指定する場所なんかも同じの使ったりしてるんで、すぐに分かるんですよね。
前もって「ダメな男」「イヤな男」「危険な男」の特徴が分かっていれば、対策出来ますから。
そういう部分は役に立ってます。
あと、愚痴の言い合いというメリットもあります(笑)
「こんな客がいた、最悪」なんて話、普通の人相手には出来ないじゃないですか。
だけど、言いたい、言ってすっきりしたいし、共感も欲しい。
そういう意味ではプチ援アプリの中でのグループライン、サークルみたいな緩い繋がりってすごく意味があると私は思ってますね。
一人でやってた時は、どこかいつもすさんでたことあります。
今は、お客さんからちょっとイヤなことされても「今度報告会でネタにしよう」って思うだけで、我慢できたりするんです。
ワリキリ
わりきりの意味