お金を差し上げます

本当にお金を振り込んでくれる男性
ほんっと恥ずかしくて申し訳なかったんだけど、私、既婚者と付き合ってたことあるんだわ。
向こうも、「うちはレスだしー、仮面だしー、離婚寸前、タイミング測ってるだけー」って言うし、そういう状態なら奥さんも好き勝手やってるのかなーって勝手に考えて、罪悪感なく付き合ってたんだ。
だけど、ある時「お金を差し上げますから主人と別れてもらえますか?」って・・・女性がうちに来た。
ただの女性なら、こっちも「は?何言ってるの?」って喧嘩腰になってたかもしれないけど、その女性・・・妊婦さんだったんだよね~。
お金を差し上げますから主人と別れてくださいって、身重なのにわざわざ訪ねてきてさ・・・。
こっちがもう恥ずかしくなっちゃって。
取り合えず、うちにあげて、お茶だして・・・だけど、奥さん、全然手をつけなかったけど・・・
まさか奥さんがいるなんて知らなかった、もう別れていると聞いていた、とか私もなるべく保身に走ったけど、その方が奥さん傷つかないかなーって思ったけど・・・
後で考えたら、逆効果だったかもね。
だって、自分の夫が、自分が妊娠してるのに別に女がいて、その女に「もう離婚してる」って説明してたら、さすがにショックだよね・・・
「お金を差し上げますから、このお金で引っ越ししてください」って。
私、申し訳なさでその日のうちに身の周りのものだけ持って、友達の家に避難した。
その次の日に不動産屋さんに行って、引っ越し先決めたし。
身重な奥さんに「お金を差し上げますから引っ越して」って頼まれたら、そりゃもう・・・速攻だよね。
愛人募集
処女のパパ活

テレフォンセックス

テレフォンセックス掲示板に投稿してエッチな通話相手を募集
サイトで知り合ったアキくん。住まいも遠いから会うこともなくテレフォンセックスでお互い楽しむくらいの関係で終わると思っていました。そして、アキくんと出逢って2ヶ月くらい経つ頃にはテレフォンセックスじゃ物足りないなと思っていた私に対してアキくんから「今度仕事でエミちゃんの近くに行くんだけど会わない。」願ったり叶ったりで私はアキくんと会いました。
当日、何度かテレビ電話で顔を見て話したりもしていたのに緊張しました。とりあえず事前にプランを決めていたのでお互い観たい映画があったので映画館へ行きました。その後は食事。好みが同じだからアキくんが彼氏だったら凄くいいなと会ってますますそう思いました。そして、ホテルへ行きました。ホテルでシャワーを浴びて脱衣所から出るとなんとアキくんが寝ていました。仕事が終わってすぐに会ったから疲れているのかなと思いましたが映画では寝ないでここで寝るなんて少し残念に思ってしまいました。私はやる気満々だったのに仕方なくテレビを見てボーとしていました。そして、だんだん眠くなり寝てしまいました。すると、なにか体に違和感。起きるとアキくんが私の体に触れて舐めていました。「起きた。ごめんね。先に寝ちゃって。その分たくさん君を可愛がってあげるから。」と言ってもアキくんは再び私を舐め続けました。私がいきそうになると舌の動きを止めて、そしてまた動かす。もうやばいです。やっぱり実際に会ってやるのが一番いいなと思いました。
男のサポート掲示板
男のサポートの意味