カテゴリー
日曜

パパ活アプリでギャラ飲み

お金支援掲示板を利用したホステスが短期間で高収入を得るまでの経緯
パパ活アプリでギャラ飲みに誘われたんです。
某パパ活アプリに登録してるんですけど、継続してお付き合いできる人が見つからなくて。
たいてい会うまで行くか・・・会わないまんまでメッセージのやり取りだけで終わっちゃうか。
それでこれからどう続けて行けばいいかなと悩んでたんですよね。
その時に、女性からパパ活アプリ経由で連絡来て、「ギャラ飲み行ってみませんか」って誘われたんですよね。
パパ活アプリでギャラ飲みに誘われるなんて、あんまり想定してなかったので、今、色々その連絡くれた人から情報もらってるんですけど・・・
行くかどうかはぶっちゃけ迷ってます。
パパ活アプリでギャラ飲み、しかも女性から連絡あったわけです。
その女性、私の知り合いじゃないし、その人もパパ活アプリで私の書き込み見ただけで連絡して来てましたしね。
ギャラ飲みに興味あるなら、ぜひどうぞーみたいな?
まぁ、分かるんです。パパ活アプリででギャラ飲みの女の子集めるのは、効率いいだろうなーって。
だって、みんな男の人からお金もらおうとしてる子ばっかりだから、ある程度雰囲気もあるんだろうし、見た目も気を使う人多いし。
そういうのをずらっと並べて、お酒飲みたい!と思ってるおじさんのパーティー・・・妻に内緒パーティー・・・・
お店じゃないから、セクハラし放題!ギャラ飲みでお金もらうつもりで来てる女の子たちだけだから、ある程度のことでは文句言わないだろうしね。
それがきっかけで継続したパパ活ができる相手と知り合えるチャンスはあるんだろうけど・・・
誘われ方が怪しすぎて(笑)
本当に困った時に助けてくれる人
本当にお金を振り込んでくれる男性
無償でお金をあげます