カテゴリー
木曜

お金を差し上げます

本当にお金を振り込んでくれる男性
ほんっと恥ずかしくて申し訳なかったんだけど、私、既婚者と付き合ってたことあるんだわ。
向こうも、「うちはレスだしー、仮面だしー、離婚寸前、タイミング測ってるだけー」って言うし、そういう状態なら奥さんも好き勝手やってるのかなーって勝手に考えて、罪悪感なく付き合ってたんだ。
だけど、ある時「お金を差し上げますから主人と別れてもらえますか?」って・・・女性がうちに来た。
ただの女性なら、こっちも「は?何言ってるの?」って喧嘩腰になってたかもしれないけど、その女性・・・妊婦さんだったんだよね~。
お金を差し上げますから主人と別れてくださいって、身重なのにわざわざ訪ねてきてさ・・・。
こっちがもう恥ずかしくなっちゃって。
取り合えず、うちにあげて、お茶だして・・・だけど、奥さん、全然手をつけなかったけど・・・
まさか奥さんがいるなんて知らなかった、もう別れていると聞いていた、とか私もなるべく保身に走ったけど、その方が奥さん傷つかないかなーって思ったけど・・・
後で考えたら、逆効果だったかもね。
だって、自分の夫が、自分が妊娠してるのに別に女がいて、その女に「もう離婚してる」って説明してたら、さすがにショックだよね・・・
「お金を差し上げますから、このお金で引っ越ししてください」って。
私、申し訳なさでその日のうちに身の周りのものだけ持って、友達の家に避難した。
その次の日に不動産屋さんに行って、引っ越し先決めたし。
身重な奥さんに「お金を差し上げますから引っ越して」って頼まれたら、そりゃもう・・・速攻だよね。
愛人募集
処女のパパ活