カテゴリー
土曜

テレフォンセックス

テレフォンセックス掲示板に投稿してエッチな通話相手を募集
サイトで知り合ったアキくん。住まいも遠いから会うこともなくテレフォンセックスでお互い楽しむくらいの関係で終わると思っていました。そして、アキくんと出逢って2ヶ月くらい経つ頃にはテレフォンセックスじゃ物足りないなと思っていた私に対してアキくんから「今度仕事でエミちゃんの近くに行くんだけど会わない。」願ったり叶ったりで私はアキくんと会いました。
当日、何度かテレビ電話で顔を見て話したりもしていたのに緊張しました。とりあえず事前にプランを決めていたのでお互い観たい映画があったので映画館へ行きました。その後は食事。好みが同じだからアキくんが彼氏だったら凄くいいなと会ってますますそう思いました。そして、ホテルへ行きました。ホテルでシャワーを浴びて脱衣所から出るとなんとアキくんが寝ていました。仕事が終わってすぐに会ったから疲れているのかなと思いましたが映画では寝ないでここで寝るなんて少し残念に思ってしまいました。私はやる気満々だったのに仕方なくテレビを見てボーとしていました。そして、だんだん眠くなり寝てしまいました。すると、なにか体に違和感。起きるとアキくんが私の体に触れて舐めていました。「起きた。ごめんね。先に寝ちゃって。その分たくさん君を可愛がってあげるから。」と言ってもアキくんは再び私を舐め続けました。私がいきそうになると舌の動きを止めて、そしてまた動かす。もうやばいです。やっぱり実際に会ってやるのが一番いいなと思いました。
男のサポート掲示板
男のサポートの意味