カテゴリー
木曜

後ろ盾

足長おじさん
正直ママ友にはうんざりしています。何故なら子供が仲良くしているお友達のママにやたらランチ誘われるし、今回は他のママさんも呼んでバーベキューをやる話になり本当に疲れます。しかも、イベントに参加しないと無視攻撃が始まり、参加しなかったママの子供と仲良くしてはダメと言われるみたいです。だけど、変な噂もありました。そのママには後ろ盾があるのではないかという噂でした。ママの旦那さんとうちの旦那は同じような職種で働いているため給料もそこまで旦那と差がないはず。でも自分にかなりお金を使って綺麗になろうとしているから後ろ盾みたいな存在がいてもおかしくないと思います。
ある日、子供が綺麗なストラップを貰っていました。私はそれをどうしたのかと尋ねると「たまきちゃんママのお友達から貰ったけど、たまきちゃんの趣味じゃないから私にあげると言って貰ったの。」その言葉に私はある予感がしました。
後日、バーベキューに参加しました。するとそこには旦那さんもいたので旦那さんのそばでストラップのお礼をしました。それを見てママが動揺しているような感じがしました。さらにママの子供も「ママ、おじさんからストラップ貰ったけどこれ友達にあげたの秘密にしてね。」その言葉に旦那さんは「おじさんて誰。君のおじさん遠いところに住んでいるよね。」と、バーベキューが重い空気に変わりました。後日浮気していたことがバレてしまい説教され離婚は逃れたけれどもうイベントを開くことはありませんでした。
お金あげます掲示板
30歳のパパ活