カテゴリー
日曜

男の娘のフェラ

男の娘とアナルセックス
旦那が知らない女と、ホテルに入るところを見たってママ友から知らされて・・・調べたら本当に浮気してたの!
さらにびっくりなのは、相手の女の素性が実は男だったということね。
隠れゲイ?子どもまでいるのに実はゲイ?ふざけんな!って思って夫を問い詰めたら・・・男の娘のフェラを体験したら止められなくなったって告白してきた。
「俺はゲイじゃない!だけど、男の娘のフェラは別モノなんだ!」ってぶっちゃけてたよ?
確かに、自分ももし、すごい見た目のカッコいい男装女子に誘われて・・・クンニ体験しちゃったら、ふら~っとそういう方向に行っちゃう可能性あるなと思ったんだよね~。
そう言ったら、夫が「だろ?そう思うだろ?分かってくれるよね?」って喜んでた。
だけど、男の娘のフェラがどんなにいいからって、やっぱり妻がいるのに別の人間と性行為をするのは反対!
「合体までしてないからね?フェラしてもらってるだけだから!」って夫は言うけど、妻としては二人でホテルに入るということが既に肉体関係アリってことになるよ?
それでも開き直る夫・・・男の娘のフェラってそれだけの影響力があるんだなと、これは真剣に向き合う必要があるんじゃないかって思ったんだよね・・・。
つまり、男の娘のフェラの方が、私がするより何倍もいいということなんだよね?
私のフェラのテクがイマイチってことなんだよね?だったら、私がフェラ得意になれば解決する話なんだよね?
「そういう・・・・単純な話ではないんだよね」って夫は言うんだけど、何なの?男の娘のフェラに何があるって言うの?
女装子掲示板
FTMとの出会い